Guns Gears Geeks

ど田舎に住む偏屈なオタク

装備遍歴 その2(装備の振れ幅おかしい編)

てなわけでその2でございます。
そもそも自分はエアガンを衝動的に買ってしまう癖がありまして…(ストレスを買い物で発散するタイプではない)

f:id:U-chang:20210910093643j:image
そして銃が増える事は問題無い(大アリ)ですが、
やっぱりその銃に合わせる装備が必要になってくるのです( ᐛ👐)パァ
銃本体より装具の方が高くなることがあるので頭を抱えますね(遠い目)

Minimiを買った時にはそれに合わせるためにガンナー用の装具を揃えました😎
FLCベストをベースにこちらのサイトを参考にさせていただいて組んでみました
リンクフリーなのか不明でしたので問題があるようならリンク先削除しますm(_ _)m

f:id:U-chang:20210910110720j:image
そしてAIMSを買った際はカミース装備に(笑)
パトゥは借り物でカミースは生地買ってミシンで頑張って自作しました!
f:id:U-chang:20210910121907j:image

そして最後にレッドデッドリデンプション2(RDR2)にドハマりし、ハートフォードのSAAを購入し
西部劇をやりだす始末・・・。

f:id:U-chang:20210909232506j:plain

まだまだ、できる装備ありますがここらで切り上げないとキリがありません(笑)
ベトナム戦争北ベトナム軍とか、ロンサバ装備(進歩80%くらい?)とかとか・・・。

できる装備をまた広げたら続きを書いていくと思います。

こんなことばっか繰り返してるから口座がいつも氷河期なんだろうな(笑)