Guns Gears Geeks

ど田舎に住む偏屈なオタク

装備遍歴 その1(LE装備編)

てなわけで昨日からはじめましたブログですが、
正直書きたいことたくさんあります(今のとこは)

今回は装備について書いていけたらなと思います。
正直自分は広く浅くやっていく性分らしく、
色々な装備を手を出してはまた新たに開拓していくという無間地獄に堕ちてます()
あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい! - 2015年05月25日のイラストのボケ[32257573] - ボケて(bokete)
ですが、主たる装備としてFBI SWAT装備をメインにやってます(笑)
もともと迷彩よりRG等の単色の装具自体が好きで、ミリフォトや映画などの影響で
FBI SWATを集めようと思いました。
画像
特に、2016年UCLA銃撃事件の際に出動したLA支局のFBI SWATを目指していますが、なかなか勉強不足もあり完璧とは言わず、気長に集めていきたいと思います😎

使用しているプレートキャリアはパラクレイトのSOHPC gen3を使用してます。
こちらは実物ではなく、Twitterで製作されている方がおられましたので依頼を快く受けていただき、製作してもらいましたm(_ _)m

f:id:U-chang:20210909233534j:plain



f:id:U-chang:20210906213814j:plain

こちらは広島県の装備イベント、ハルマゲドンミーティングに参加した際に撮っていただいた写真。中国地方でもFBI SWATの方も結構な数がいますので定期的にみんなで集まって写真撮影会でも開きたいなと考えてます~。

LE系でつながりがあるとすれば、FBI SWATだけでなくロサンゼルス保安官装備も好きで集めていってます!

f:id:U-chang:20210907233640p:plain
装備を流用すれば、私服FBIエージェントもできます😎

 

とまぁこんな感じでLE装備の紹介でした(笑)
今回ですべての装備を書いてしまおうかなと思いましたが、ゆっくり更新していきたいのでまた気が向いたら続きを書いていきます~。